2026/08/01
暑中お見舞い申し上げます。
このたびの熊本での地震により被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、穏やかな日常が戻りますことをお祈り申し上げます。
さて、瑞穂小児歯科診療所では、皆さまにより安心・快適にご来院いただけるよう、院内設備を整えました。
まず、下駄箱の脇にベビーキープを設置いたしました。
小さなお子さま連れの、保護者のかたやご兄弟の靴の履き替え等の際にご利用いただけます。
受付の脇にはバウンサーも設置しており、ご自由にお持ちいただきお使いください。
また、西日が差し込む待合室には少しでも快適に過ごしていただけるように遮熱カーテンへと付け替えをいたしました。
これからも、お子さまとご家族の皆さまが安心して通える歯科医院を目指し、診療だけでなく院内環境の充実にも努めてまいります。
暑い日が続きますので、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。
