名古屋市瑞穂区の小児歯科、むし歯治療、矯正歯科の瑞穂小児歯科診療所

052-853-1182

〒467-0806
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通4-39-2

メニュー MENU

新学期が始まりますね
今年は山崎川の桜の時期がちょうど新学期になりましたね。 ランドセル姿で桜と写真を撮る新入生のお子さん達も、沢山おみかけしました。 わが瑞穂小児歯科では、矯正や定期検診に長期休みの間に来られる方が多く、 特に春休みの時期は、進学、進級の節目となり慌ただしい時期となります。 お待たせする事も多く、ご迷惑をおかけしました。 先週の土曜日、春休みもあと僅かで終わり、という事で スタッフ皆でお疲れ様会を開催いたしました。 忙しい期間にしっかり通ってもらった、アルバイトの学生さん達にも参加してもらい 近くのお店でウナギを皆でいただきました! コロナでしばらくは、テイクアウトになっていたのですが、 やはり出来立てをその場でいただくのは、格別ですね。 その後年長のドクターとともに、元気の残っているスタッフが山崎川の桜を見に行っていました! ちょっと距離がありますが、腹ごなしにはちょうど良かったかもしれないですね・・ 今週から学校も始まり通常の生活に戻りますが、 新しい環境に慣れるよう、お互い引き続き体調は気をつけていきましょう